スポンサーサイト


西海橋でミニピン軍団と出会う!

今日もまたへらへらと歩く北海道犬

2DSCN2384.jpg
ここは長崎と佐世保方面をつなぐ西海橋

3DSCN2387.jpg
こちらの赤い橋が旧西海橋で

4DSCN2385.jpg
あちらの銀色の橋は新西海橋
上下二重構造で下側は歩行者がわたれます

5DSCN2399.jpg
ということで新西海橋を歩いていると
6DSCN2396.jpg
ミニピン軍団に囲まれました
お嬢1匹+イケメン2匹でした(笑)

8DSCN2405.jpg
7DSCN2426.jpg
またお花見ができてラッキー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新旧西海橋

海が見えるお散歩道 いいなぁ~~♪

広々していて気持ち良さそう。
ミニピン軍団とてもフレンドリーで琳ちゃんも楽しそう。

No title

もう、長崎は夏でした!
琳はちょっと歩くとはーはー!!
思いがけなく八重桜を見ることができてよかったです。
ミニピンたちが最初軍団で琳のおしりのにおいをかぎに着たので、わ、やばーと思ったのですが、琳は怒らず(いつもは怒るのですが)ほっとしました、、

No title

おはようございます!

その ミニピン集団です!

偶然 「西海橋 ミニピン」で検索したら たどり着きました
ブログにアップして頂いて ありがとうございます♪
あまりの可愛さにお声をかけてしまいました
北海道犬と聞いて イメージが 強い・怖い から 可愛い に変わった日でした

私もブログをしています
よかったら 遊びに来てくださいね♪
http://ameblo.jp/baron-to-leon/

No title

バロンとレオンとカレン様!
ブログを探し当ててくれるなんて、とっても嬉しいです!!ありがとうございます。私も早速訪問しますね!
バロンとレオンとカレンちゃん、みんなお利口ですね!うちの琳も喜んでいましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞどうぞ!

バロンとレオンとカレンのママ様!
 どうぞどうぞ、リンクしていただいて全然OKですよ!
 というか、私もバロン君たちのブログをリンクさせてもらっていましたが、よろしかったでしょうか。
 ついでに他の写真も載せちゃいますね!
プロフィール

琳ママ

Author:琳ママ
長崎で暮らす北海道犬のブログです
コールネーム:琳(リん)
   (普段はりんりん)
本名:魁扇
出身:倶知安佐々木犬舎
犬種:北海道犬(千歳系)
毛色:赤胡麻
性別:♀
誕生日:2004年8月15日
居住地:長崎市
性格:陽気、少しビビリ
特技:寝たまま歯磨き!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
