スポンサーサイト


リンゴで遊んではいけません

すましているように見えますが
20150417 1

20150417 4
足元のリンゴが気になってたまりません
リンゴはリンの大好物!!
普段は切れ端しかやらないので、丸ごと置いてみたら、、、

20150417 2
急に闘志むき出し(笑)
転がして遊ぼうとしてました
こらこら
食べ物で遊んではいけません!!

20150417 3
この後、剥いたリンゴをお上品に食べました(^o^)

琳が生後55日で我が家に来た日、リンゴ1個と一緒にころんとケージに入れられてきたあの日が懐かしいなあ!
ちょこっとだけかじってたっけ、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごに 闘志ムキムキの りんりん☆(笑)
真剣な眼差しですね!!
でも結局 丸かじりでなくて、ちゃ~んと剥いてもらったのですね(*^_^*)

琳ちゃんは、りんごと一緒に ママさんの元へやって来たのですね☆
そういうことって、ずっと忘れませんよね~!
我が家はペットショップからでしたが(^_^;)、
ずっと抱っこして帰ってきたあの日のことは 今でも懐かしいです☆

1枚目のお写真、
もしかして 口元に泡立ってるかのように見えるのは…およだかな?!?!
カムイもよく 口元に泡立ってるものを付けてるので、
つい、およだに見えちゃいました~(^_^;)

よだれです!

カムイまま様♡
 そうですね!リンゴのにおいにつられて、よだれが出ちゃったようですよ(^^)
カムイ君もリンゴはむいてもらう派ですか?
プロフィール

琳ママ

Author:琳ママ
長崎で暮らす北海道犬のブログです
コールネーム:琳(リん)
   (普段はりんりん)
本名:魁扇
出身:倶知安佐々木犬舎
犬種:北海道犬(千歳系)
毛色:赤胡麻
性別:♀
誕生日:2004年8月15日
居住地:長崎市
性格:陽気、少しビビリ
特技:寝たまま歯磨き!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
