

散歩

最近はころころ天気が変わりますね!
今朝は涼しくいい天気!
山を下りててくてく歩いていると
20150418 1
琳が見上げているのは看板

20150418 2
ふむふむ、、
何か日本語が変!「え」??

20150418 3
ツツジの季節になりましたね!

20150418 4
帰りは階段、がんばってのぼろう!

20150418 5
疲れたのでバス停で休憩します!
明日は雨らしいので今日は長めの散歩ができてよかった!!



コメントの投稿

非公開コメント

お散歩

看板を見上げている琳ちゃんの背中  毛がだいぶ生えてきている(^^)

お散歩で周りのお花など楽しめていいですね。
北のほうでは今がお花見の時期らしいですが長崎はツツジ、季節を先取りですね。

りんごを狙っている姿はまさに猟犬。
でも皮をむいてもらって上品に食べたのね(^^)

No title

みやこ様♥︎
琳の背中、結局ここまでのようですが、このスタイルがすっかり定着しちゃいましたね。最近また毛が抜けてきたます。これからツツジや菖蒲の季節になりますね。

No title

帰りの階段はきつそうだけど、この階段があるから足腰が鍛えられるのでしょうね・・・
と思って頑張ってね、琳ちゃん(^_^;)
バス停で休憩中の琳ちゃん、本当に疲れた顔をしていますね。
バスが来たらそのまま乗っちゃいそう!

琳ばててます

yumin様v-22
 最近琳は散歩の途中で座り込むことがあります。そういう私も琳と一緒に年取っているので、ちょうどよかったりして(^^;)ヒゲもすっかり白くなって、おばあ犬ですが、なんとか少しでも体力維持を目指して頑張るのだ!

こんばんわ

琳ちゃん元気に階段登ってますねv-91

つつじの花が綺麗に咲いています。こちらはまだつつじは咲かず、5月ぐらいになりそうです。

階段の上り下りはよい運動になりますね。

だいぶ昔になりますが、長崎に行った時の事が思い出せる階段でした。

北斗は、旅立ちましたが、またお会いできる日があると嬉しいです。
こちらにお越しの折にはぜひお声掛けくださいませ!(^^)!

ホクママ様こんにちは!

ホクママ様コメントありがとうございます!今はそうちゃんママですね!そうちゃんすくすくと育っていて楽しみですね!そうちゃんにもいつか会えるといいなと思っています!
プロフィール

琳ママ

Author:琳ママ
長崎で暮らす北海道犬のブログです
コールネーム:琳(リん)
   (普段はりんりん)
本名:魁扇
出身:倶知安佐々木犬舎
犬種:北海道犬(千歳系)
毛色:赤胡麻
性別:♀
誕生日:2004年8月15日
居住地:長崎市
性格:陽気、少しビビリ
特技:寝たまま歯磨き!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
