スポンサーサイト


NEW 北海道犬 琳 のブログです

桃カステラ
甘党女子犬 北海道犬 琳
こちらのブログにお引っ越ししましたので、またよろしくお付き合いください!
ちょうど今日で10歳7ヶ月になりました
今年もひな祭りには桃カステラを食べてご機嫌

昨日、港の見える公園に散歩に行ったら
港の見える公園1

雨が上がってみんな散歩に出てきたようで
たくさんのお散歩ワンコと会いました
港の見える公園3

港の見える公園2

シェパード君(4歳)とも初めて会いました
港の見える公園4
港の見える公園5
琳よりもさらに大きくてびっくりしましたが、やんちゃで可愛いイケメンでした!

今長崎にはサーカスも来ています!楽しそうな音楽が聞こえてきます!
サーカスが来ていました
桜ももう直ぐ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越し完了ですね!
トラブルが長くて画像も載せられないのでは仕方ないですね。
コメントもほとんど弾かれて・・・。

「甘党女子 北海道犬 琳」v-425
ひな祭りの「桃カステラ」も今年も登場。おいしそう。

初コメントありがとうございます!

フーカママ様
  コメントありがとうございます!
  初コメントだあ!
  久々新しい事にチャレンジしましたv-528
 りんりんブログ、これからもよろしくお願いいたします。

No title

ようこそFC2へ!
琳ちゃんブログのお引っ越しで、
長崎が近くなったような気がします。

最近観た長崎が舞台のドラマ。
とても坂や階段が多いけれど、素敵な風景の街ですね。
いつか行ってみたくなりました。

No title

こんばんわ!(^^)!

ブログお引越しおめでとうございます。

「北斗日記」も文字しかUPできなくなってしまっています。
以前にUPした写真もなくなっているし。。。

北斗の思い出のブログなので。。ちょっと残念です。

これからはこちらに遊びに来ますね!(^^)!リンクも代えさせて頂きます(#^.^#)

よろしくお願いします

ア・トリエ・ミシン様❤️
ほくママ様❤️
 コメントありがとうございます!
 FC2、いろんな機能があるのでしょうが、とりあえず記事を書くことはできるようになりました!
長崎は、もう春がそこまでという感じです!
今後ともよろしくお願いします!

No title

いぬブロから お引越しされたのですね!
リンクの変更させて頂きま~す(*^_^*)☆

りんりんも お元気そうで何よりです♪
おなか周りの毛は、まだ 完全には生え揃ってきていないのですね。
冬の間、寒くなかったかな?!
もしかして…ホッカイロのせいでしょうか?!(笑)
生え揃った頃には、また りんりんカットの季節かな?!(*^_^*)

桃カステラ!さすが長崎ですね☆
三重には こんな美味しそうなカステラは売ってないです(+_+)!

コメントありがとうございます!

カムイママさま!
 コメントありがとうございます!
 琳のお腹の毛、とうとう生えませんでしたね(爆)
 そうこうしているうちに、抜け毛の季節になりそう、、
 長崎で暮らす北海道犬の進化ですかね?
 いやいや、やはり
 ホッカイロのせいですかね!
プロフィール

琳ママ

Author:琳ママ
長崎で暮らす北海道犬のブログです
コールネーム:琳(リん)
   (普段はりんりん)
本名:魁扇
出身:倶知安佐々木犬舎
犬種:北海道犬(千歳系)
毛色:赤胡麻
性別:♀
誕生日:2004年8月15日
居住地:長崎市
性格:陽気、少しビビリ
特技:寝たまま歯磨き!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
