スポンサーサイト


お盆の8月15日
琳は倶知安で生まれました。今日で11歳です。

thumb_IMG_5622_1024.jpg
thumb_IMG_5621_1024.jpg
年に一度のステーキご飯!
ケーキ屋さんでもらったろうそくをかざってみました。

thumb_DSCN2538_1024.jpg
thumb_DSCN2540_1024.jpg
thumb_IMG_5626_1024.jpg
暑い日が続くけど、
お肉パワーで乗りきろう!
これからも元気でいようね!お互いに(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthday☆

りんりん、お誕生日オメデト~☆
もう11歳ですか?!
まだまだ若さが溢れだしてる りんりんですね(*^▽^*)☆
11歳の1年も、健康で笑顔あふれる一年でありますように♪♪

それにしても、超豪華ステーキご飯!!
カムイは、しゃぶしゃぶご飯で ゴマカシ?ました(笑)

No title

カムイママ様! ありがとうございます*\(^o^)/*あっという間の11ねんです。琳も私もますます元気に過ごしたいと思います!

No title

りんちゃん、11歳おめでとう!
これからもパパママとたのしく元気で過ごしてね。
我が家もお肉パワーでがんばります!

ありがとうございます

Numax 様 ありがとうございます*\(^o^)/* こんな贅沢は誕生日だけです(o^^o)もともと肉食だから本当はもっと肉を食べた方がいいのですかね(o^^o)

遅くなってごめんね(;^_^A

琳ちゃん11才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

もう11才なんですね。
豪華ディナーでこの暑い夏を乗り気ってね♪
夏生まれだからヘッチャラかな?

元気で楽しい毎日でありますように♪

No title

みやこ様
暑い夏、お元気ですか?
コメントありがとうございます。今年の夏は北海道犬には厳しい暑さですが、なんとか頑張ってます!
あっという間の11歳でしたが、これからも元気でいてほしいものです!
また昴流くんとも会いたいですね!

おめでとう!!

琳ちゃん 11歳おめでとうございます
暑い長崎で頑張ってる琳ちゃんを見てると励まされますねー
これからもお元気で!!
もし、滋賀の方に寄られることがあればお会いしたいですねー

ありがとうございます

つばきのお母様! コメントありがとうございます*\(^o^)/*今度遠出する際には是非あいたいですね!
プロフィール

琳ママ

Author:琳ママ
長崎で暮らす北海道犬のブログです
コールネーム:琳(リん)
   (普段はりんりん)
本名:魁扇
出身:倶知安佐々木犬舎
犬種:北海道犬(千歳系)
毛色:赤胡麻
性別:♀
誕生日:2004年8月15日
居住地:長崎市
性格:陽気、少しビビリ
特技:寝たまま歯磨き!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
