スポンサーサイト


秋になりました!

ご無沙汰でしたが、琳は元気です。
今年は秋が早くやってきましたね。
紅葉もはじまってました。
とはいえ、日中は暑く、水遊びに行ったりしてます。
お嬢な琳は足が届く所までしか行きません(≧∇≦)

主人が初めてケーキを焼きました!
シュー生地とカスタードクリームのサントノレというケーキです。初めてにしては中々でした(o^^o)
琳も美味しかったって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

琳ちゃん、琳ママさん、お久しぶり~。
お元気でしたか?
琳ちゃんも8月で11歳になったのね。
おめでとう!
でもまだまだ若々しい笑顔だよ。(3枚目の写真)v-10

ご主人がケーキを?v-208
羨ましいなぁ。
琳ちゃんももらえて良かったね。

お久しぶりです!

かずこ様!コメントありがとうございます(o^^o) ムチャくんブログにコメントが書けなくて残念ですが、皆さん元気でよかった!琳ももう11歳で、御近所では長老となってます(≧∇≦)お互いに元気で頑張りましょう!

こんばんわ(#^.^#)

琳ちゃんいつまでも若々しくて元気ですね(#^.^#)11歳とは思えないですね!

秋の色が食卓にも!!美味しそう!!

綺麗な川で、夏には最高でしたね。朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。

またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

お久しぶりです

わぁ-、ご主人作のサントノーレですか!
栗入りで秋らしいですね。

琳ちゃんも川遊び。
水がきれいですね。後ろには滝も写っていますね。
近くの川ですか?
北斗も先日川遊びに行ってきました。
足が着く所までしか行けなかったのですが、
特訓のおかげで少し泳げるようになりました。 

ありがとうございます!

ホクママ様!yumin様!
有難うございます(o^^o) シルバーウィークはいかがでしたか?写真は轟峡というところです。海と違ってべたべたにならないので川遊びもいいですね。少し涼しくなったので、やっと外に遊びに出かけられるといったところです。*\(^o^)/*年寄りなので、様子を見ながらです(≧∇≦)
プロフィール

琳ママ

Author:琳ママ
長崎で暮らす北海道犬のブログです
コールネーム:琳(リん)
   (普段はりんりん)
本名:魁扇
出身:倶知安佐々木犬舎
犬種:北海道犬(千歳系)
毛色:赤胡麻
性別:♀
誕生日:2004年8月15日
居住地:長崎市
性格:陽気、少しビビリ
特技:寝たまま歯磨き!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
