スポンサーサイト


今日は暖かい!

今日は23度まて上がったそうです

今朝はこんな感じ
この後は暑くて毛布をどけてるでしょう😸
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し

おめでとうございますm(__)m

何かと新しいことは億劫なもので(私だけかも?)中々引越しができないんですよ(笑)
プロバイダーのブログだからそれも変更できずにダラダラしてしまっています(^^ゞ
FC2ブログはみなさんが使っておられるので私も引越ししたいのです(^^)

書き溜めたブログも色々なものが消えてしまうと悲しくなってしまいますよね。
これから又琳ママさんファミリーの生活を楽しみに覗かせていただきますね。

ありがとうございます!

みやこ様❗️
コメントありがとうございます。だんだん新しいことにチャレンジするのが億劫になりますね😂とりあえず引っ越しましたが、リンクの移動やプラグインなどまだまだです、、
また宜しくお願いします😆

No title

いらっしゃいませ、なのかお帰りなさいなのか・・・。
お引越し完了、お疲れ様でした。
我家はひと足お先に(1年前ですが)お引越しでした。

数あるブログサイトの中からまた同じサイトを選んだ琳ちゃんファミリー、
1年経ってもまだよくわからないFC2なので(-_-)、琳ママさんが来てくれて心強いです。
これからもよろしくお願いしますね☆

え~、23℃!!!
北海道犬的には春を通り越して夏☆ですねっ
琳ちゃん、毛布にくるまってる場合じゃないよ。

ありがとうございます

yumin様!
 コメントありがとうございます!
 お引越ししたのはいいけれど、その後、なかなか体裁が整えられずです(泣)
 わからないことがあったら、質問させてくださいね(^^;)
 春の嵐が通り過ぎて、すっかり暖かくなってきましたね!
プロフィール

琳ママ

Author:琳ママ
長崎で暮らす北海道犬のブログです
コールネーム:琳(リん)
   (普段はりんりん)
本名:魁扇
出身:倶知安佐々木犬舎
犬種:北海道犬(千歳系)
毛色:赤胡麻
性別:♀
誕生日:2004年8月15日
居住地:長崎市
性格:陽気、少しビビリ
特技:寝たまま歯磨き!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
