スポンサーサイト


ちょっと早かったかな!桜

花見に行きました
花見3
平和公園を見下ろす平和記念館の展望台から見てみると
まだ桜は5分咲きくらいです。
花見4
先週寒かったから、今年はゆっくり開花のようですね!
長大医学部体育館の桜はいっぱい開いていて綺麗!
花見1
動かない動かない!
花見2
今年も桜とりんりんの写真が撮れてよかったです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくら

桜 長崎と同じくらいの開花状況の我が地方です。

今週末に向けて、満開になっていきそうですね。
展望台から見下ろしている、琳ちゃん 可愛い~。

桜と琳ちゃん。 琳ちゃん、まだまだ若々しいよ。
でも、そのお気持ち 華にも想うようになってきました。

今年も桜で楽しみましょうねぇ。

そちらの桜はいかがですか?

1日違いで桜の開花の状態もずいぶん違いますよね!
明日くらいには満開になりそうな長崎です。
老化は誰にも訪れるのは避けようがないのですが、
りんと過ごせる日々を1日でも長く、、と思うことが多いこの頃です!!
プロフィール

琳ママ

Author:琳ママ
長崎で暮らす北海道犬のブログです
コールネーム:琳(リん)
   (普段はりんりん)
本名:魁扇
出身:倶知安佐々木犬舎
犬種:北海道犬(千歳系)
毛色:赤胡麻
性別:♀
誕生日:2004年8月15日
居住地:長崎市
性格:陽気、少しビビリ
特技:寝たまま歯磨き!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
